FC2ブログ
   
#
 
 
STOCKS
コルベットなどアメ車のレストアから販売を中心とした福岡のストックスBlog、クォーツガラスコーティング、ロイヤルクォーツなどガラスコーティングも!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やっと涼しくなってきまして工場での作業もとても快適にできるようになりました。

そろそろ衣替えの季節ですよね。ストックスではディッキーズのワークウエアーの輸入販売も行っていますが先日やっとUSAから冬物がコンテナで届きましたのでその模様をごらんいただきたいと思います。

かなりの重労働なので毎回搬入の次の日はみんな筋肉痛です


今回はディッキーズ以外にエンジン(ZZ4)とホイルのセット、コルベットのメインフレームなどを同じコンテナに入れて送ってもらったのですがコンテナの扉を開けてびっくり大量の段ボール箱がパレットに載っていない!! 
ディッキーズ

これは何を意味するのか・・・そうですリフトでの積み下ろしが出来ない・・イコール すべて手下ろし。
ディッキーズ2
  大変でした、本当に!!
dickies1.jpg


積み込みをしてくれたアメリカの運送屋さんも大変だったと思いますが・・・。 次回は必ずパレットの上に積み重ねて送ってね、よろしくです。
ZZ4.jpg



日本一安くディッキーズを販売していますのでブログ見た人は注文のほうも宜しくお願いいたします。



ディッキーズ ヤフーショッピングサイト
スポンサーサイト
page top
#
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。