FC2ブログ
   
#
 
 
STOCKS
コルベットなどアメ車のレストアから販売を中心とした福岡のストックスBlog、クォーツガラスコーティング、ロイヤルクォーツなどガラスコーティングも!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
早速、ご無沙汰です。更新しなくてすいません。

今回96年式のタコマにエアサスを装着する作業をやりましたのでその模様をご覧ください。

DSCN2879_S.jpg


リアフレームのCセクションから作業を始めました、すべて鋼鈑から切り抜いて手作りしています。作業中の画像を取り忘れてしまい有りません。完成画像のみでご勘弁ください。

DSCN2876_S.jpg

フロントはエアバッグを取り付けるスペースを確保するために大胆な加工が必要になりました。
狭いので干渉しないようになおかつドロップ量も確保できるようにバッグの位置を決めていきました。


あとショックの取り付け位置やブレーキラインの変更など結構大変でしたがやっと完成しました、ストックスではこのようなエアサスの取り付けなどもやってますので興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


アルミ製の超薄トノカバーをお客様の注文で取り寄せました。

DSCN2880_S.jpg

スマートなラインを崩すことなくとてもスポーティーなスタイルです。取り付け ペイント費用込みで 25万円にて販売いたします。

関連写真は続きでご覧ください↓↓↓
続きを読む
スポンサーサイト
page top
#
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。