#
 
 
STOCKS
コルベットなどアメ車のレストアから販売を中心とした福岡のストックスBlog、クォーツガラスコーティング、ロイヤルクォーツなどガラスコーティングも!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top

もう一台のスペシャルプロジェクト

ストックスの工場では2台のプロジェクトカーの作業が進行中なのですが、一台は前回紹介した71年コルベットのコンバー、そしてもう一台が56年式のCHEVY210 2Drセダンです。

DSC_0813.jpg

DSC_0677.jpg


2インチほどチョップされたルーフとカスタムされたフロントフェイスが超~ワル、不良のクルマ的でかっこいいのですが・・・今回のコンセプト的にはちょっと外れてるって感じなので、フェイスはオリジナルに戻します。ルーフは元に戻すわけにはいかないのでウインドのメッキモールをきっちりつけてオリジナルっぽいけど、なんか速そうで不良っぽいをコンセプトに制作していきます。

DSC_0763.jpg

DSC_0815.jpg


内容はといいますと・・エンジンはUSAのエンジンビルダー、MASTMORTORSPORTS製のLS3-416 570PS を搭載しますもちろんフュエルインジェクションでコンピューターコントロールです。ミッションは強化タイプの4L65Eでいきます。フレームはARTMORRISONのGTスポーツシャーシーを使用。楽しみですねー。

現在はボディのペイント剥離が終わってメタルワークの最中です。来週にはエンジンやフレームを乗せたコンテナが到着する予定なので一気に作業スピードも加速しそうです。

DSC_0681.jpg

DSC_0753.jpg

それでは、スーパー210の完成までをちょっとづつですがご紹介していきますのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
page top
#
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。